ギャル子のドレスアップ!

妖精の国に行って花をもらって帰ってきたら、家の前で妹が悩んでいた。
「うーーーん…やっぱりクローゼットにこっそりいれちゃおっ!」
誰のクローゼットに何を…?
こっそりついて行くと
ほとんど何も入ってないあたしのクローゼットに何かをごそごそと入れている。
妹が階下に降りるのを待って確認しにいく。
不安だ…。
前々からもっとお洒落しろって言ってたもんなぁ…。
姫子チョイスの服が入ってんだろうな。。。
あたし的には服なんて着れて動きやすかったら何でもいいんだけどな。。。
あいつが着てるようなフリフリいっぱいのやつが入ってたらどうしよ。

いざ…!

……!!!って…ふりふりじゃない!!!
超シンプル!動きやすい!!
軽やか!!
まじかー!
あたしの好みに合わせた服選んで買ってきてくれたのか~。
お礼言わなきゃだなっ。
「あ、お姉ちゃん…!いたの…?え…えええええ!着てくれてるぅー!!」

やっぱ姫子が入れてくれたのかー。
すげぇ動きやすいし見た目も好きだし、まじあんがとね!
どう?似合う?
「すっごく似合ってるよーー!えーー!嬉しいーー!お姉ちゃんいつも同じ服だし着てくれると思わなかったー!」
めっちゃ気に入ったよ!
お洒落も悪くないなって思えたしっ!
まじで…その…

いつもありがとっ!
「お、お姉ちゃんがデレたーーーーー!!!うわーうわー今日は記念日だっ!初デレ記念日!!記念写真とろっ!ほら早くっ早くっ!」

は、初デレ…?わりといつも姫子が世話やいてくれるし礼ぐらいは毎回いってるつもりなんだけどたまに姫子は謎だな。
よし、写真とれた。

ねーちゃん適当な感じだけどこれからもよろしくっ!

白雪家劇場

ドラクエⅩ~2アカ10キャラの日常~